sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

マフラー編めました♪

先日から編むのを始めたマフラー出来上がりました



毛糸の残りが少なかったので~ちょっと短いかもですが

ちょこっと巻くのにはちょうどいいです~~~(^O^)





頑張りすぎちゃったかな?ちょっとここのところ持病の肩こりが~~~

肩こりもそうですが、肩こりから来る頭痛のがひどいので。。。

只今、私はサ○ンパス女です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の夕方~前々から欲しくていろいろ探していた丸いチーズの木箱

届きました!



これを決めるまでに迷いましたが~

ソーイングBOXにちょうどいいかも?とこのサイズのに決定

深さがも少し欲しかったぁ~というくらいで、柄などはバッチ・グーです(ふ・古い

サイズに合わせたピンクッションでも作ろうかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
