sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

姪っ子の誕生日♪

只今、お腹いっぱい~プファ~~満腹という中こちらを書いています~

今日は姪っ子3姉妹の真ん中の子のお誕生日でした!

みんなでお誕生日会をしました~~~

といっても、凝った料理ではなく(^^ゞ中華のデリバリー(店屋物)です!

風邪ひきさんもちらほらの中でしたが~みんなで食べる夕食は楽しいですねぇ~~(*^^*)



さて、ケーキなんですが~姪っ子の希望でケーキ屋さん特注の

プリキュアのケーキです。







ケーキ職人さんもとっても上手にこんな可愛いケーキを作ってくださいました

崩してしまうのはもったいなかったけれど~美味しくいただきました



私達家族からは洋服(スカートなど)をプレゼント~

早速、着てくれて喜んでもらえてよかったぁ~~~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
