sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ダ・ヴィンチコード

久々に映画を観てきました

前から観たかったダ・ヴィンチコードです!



内容難しいかな?とは思ったけれど~前にTVの特集でレオナルド・ダ・ヴィンチにまつわる話とか

見ていたので~理解するのにあまり苦労せずに観る事が出来ました

トム・ハンクス も相手の女の人(名前忘れた)も良かったです~~



今日はレディースデイだったので、ラッキー1000えんです!

始まる15分くらい前だったのですが。。。指定席で前から4列目で~~~

前には誰も座ってなくて、それはそれで良いのですが、

ちょっと上を向いて観ないといけないので首が疲れました



風邪が治りかけで~良い所で咳が出てむせ込んで~

困ったちゃんでしたぁ~周りの方ごめん~(^^ゞ



海老名にあるマイ○ルで観たのですが~今度はまだ新しい

ビナウォークの奥にあるTOHOの映画館でも観て見たいな♪



次に観たいのは トリック2 と ゲド戦記 です~~



※ブログの脇にある マイブログリストにKAMEKOちゃんの『KAMEKOの日記』

仲間入りです~♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
