sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

椅子のリメイク

今日は昨日調達した布を使って

ダイニングテーブルの椅子の座面の張替えをしました~



最初はタッカー(大きなホチキスみたいの)でパチパチと留めるだけ~

な~んて、簡単に考えていましたが。。。

これが以外と思うようにはいかなくて~~~

タッカーでは留める板が分厚くて、硬い板だったので留めることが出来ず。



結局、画鋲のような釘をトンカチで要所要所に留めていくやり方になり。

1日がかりの大仕事になってしまった



でも、なんとか今日中に出来ました(´▽`) ホッ







画像では解りずらいですが、グリーンの布で落ち着いた雰囲気になりました







前のストライプの布は破れていたり汚れていたので張りかえれてほんとに良かった

しかしながら~張り方は素人なので~バッチリ!とはいかないものの

満足いく出来になりましたぁ~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
