sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ユザワヤへ~

今日は久々の大和のユザワヤへこれまた、はじめての車

行ってまいりました



車で行くと困るのが、駐車場!!

違法駐車取締りが始まってから。。。やたらな所には停めれないし

駅周辺の停められる場所を探して~暫くぐるぐるしてしまいました~~~

なんとか、近場で駐車出来~それでも時間との戦いでありました!

有効時間1時間半。。。

いつもは電車でひとりで時間気にせず~ゆっくりと

だったので~時間気にしいのせかせかとお買い物をするのは

ちょっと疲れましたぁ~



今日のお買い物の目的は・・・

リビングにあるダイニングテーブルのイスの座面の布の張り替え用の布を調達しに。

だったので~家族で車で行く次第になったのです。

今の座面は布が擦り切れて中綿が見えちゃっている状態

汚れもひどいので~早めに取り替えよう!と。。。

今のはピンク&白のストライプので~今日買った布はグリーンの模様入りの。

ホントはもっとナチュラルな茶系とかクリーム系のが良かったのだけれど(私的には)

みんなで行くと意見も分かれますね!

しかも、ゆっくり悩んでいる時間も無いと来た(;^_^A アセアセ・・・

結局、無難なグリーンにしよう!と相成りました~~



明日は張替え出来るかな?

結構、以外と簡単そうです~~

タッカー(ホチキスの大きいの)で布をパチパチと留めるだけみたい

部屋の雰囲気も少し変わるかな?期待大



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
