sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

スズメの勝利!

熾烈な争いをしていたツバメVSスズメの戦い。

とうとう、2階の去年作られたほうの巣はスズメが奪取



仕方なく諦めたのか?ツバメは1階にあるずーっと下見したり~

場所を確認したりしていたダクトの空気口の上に狭くとも決めたようで。。。



おとといあたりから、巣を新しく作りはじめました

その様子はこちら

まだまだ、土台固めというところでしょうか。。。

上の天井?との間があまりないので~

巣を作った後、入れるのかなとか

考えてしまいますが~とりあえずは、巣作りを見守ろうと思います~(^O^)



ps:GWから長々とひいておりました風邪ももうほとんど良くなりました~

今回の風邪は長引くようで。。。ご心配おかけしましたが~復活いたしましたぁ

やっぱり健康が一番ですね!!



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
