sirorin Diary



PageTop

あらま~もう8月

パソのトラブルやらで~なんだかんだ言っても、もう8月!8月!!ですよぉ~~

子供たちの夏休みもあっと言う間なんでしょうね~

先日、父の病院通いで伊勢原に行っていたときにいつも通るところにあるお店で

MEGURIというジェラート屋さんがあるのですが。。。

ここのとこの猛暑で暑いので寄ってみました(●^o^●)

私はミルク&ブルーベリーヨーグルト。母&父はミルク&緑茶。

140731_1524~010001

140731_1525~010001

140731_1533~010001

店内に座れる席もあるので、ゆっくり出来ました(^u^)

シフォンケーキなども販売してて、お持ち帰りもありました。

もちろんジェラートもgoodでしたよ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
