sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りのもの

前にブログで仲良くさせて頂いているkiraraさん

紹介していたミニアイロン!

中が鉛筆削りになっていて~あっ!私のも~~~とコメントさせていただいたのが

こちら~~~↓



手のひらサイズで~右のなんと言ったらいいのでしょう?くるま?が

手で回すと くるくる 回ります~~~

そして裏には~~~~↓



鉛筆削りが。。。

これは、前に大和の骨董市へ行ったときになにげに目に留まり~

一目ぼれして即購入したものです!

裏にはMADE IN SPAINの文字が・・・

気付いたのは家に帰ってからでしたけどね

お値段にも\(◎o◎)/!びっくり!!

千円だったのです~~~~これは安いよねぇ~~~

今、思うと良いお買い物したんだなぁ.。o○なんて思ったりして。。。



余談ですが~私の部屋にこれ、置いてあるのですね~

そして、姪っ子が部屋に来ると~必ずくるくる回しては遊んでいます(。・w・。 ) ププッ

初め、それを見て!あっ!これ回るんだぁ~~と気付いた私((^┰^))ゞ テヘヘ



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
