sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

好きな柔軟剤♪

私の好きな柔軟剤はこちら~



Snuggle(スナッグル)のカドル・アップ(石鹸のような香り)です~~~

海外の柔軟剤でもっとも有名なのは、ダウニーですね!

私は両方使ってみましたが、香りのきつくないスナッグルのほうが好きです!

(あっ!決してダウニーがいやなわけではないですよぉ~どちらかと言うとですよぉ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・)

日本版のファーファも使ってみたのですが、やはり香りが薄いのがちょっと。。。

ファーファはお値段がスナッグルよりかな~り安いので

以前は使っていたのですけれど

これからは汗の匂いが気になる季節

また、雨の日も多くなり部屋干しすることも多いかと思い~~

ネット通販で思い切ってまとめ買いに至りましたぁ



また、去年の夏にスナッグルを使ったTシャツを出してみたら~

1年経つのに~良い香りが残っていて

スゥーっと息を吸い込みたくなるような感じで

ますます、スナッグルの と・り・こ になったのでした~(*^^*)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
