sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

浮気しちゃった!(笑)

タイトルのように浮気?心変わり?しちゃいました~~って。

えっ!物ですよ~~~(笑)

今までは、柔軟剤はダウニー!とダウニー一筋でしたが。。。

今年の猛暑で、Tシャツやらが汗臭くなって~部屋干しは良い香りと蒸したいや~な臭いで。。。

日本の柔軟剤はどんなもんかいな~と。

うたい文句につられて(実際効果もありました)

ハミング 『フレア』 部屋干しでもにおわないとか。抗菌・消臭的なことも書いてあったので

使ってみたところ。。。

ふわふわにも仕上がるし~部屋干しも前ほど気にならない!臭いも軽め。

浮気決定!!(笑)

難を言えば、量が少しずつ売ってるのでボトルを大きくしてほしいかなぁ。

私は黄色の陽だまりの香りを愛用しています~(*^_^*)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

使ってるよ

しろりんちゃん ごぶさしぶりですv-222
 しろりんちゃんダウニーなんだぁ~
私は、ずぅ~としろりんちゃんが浮気したのと
 他の2種類を使用中だよぉ~
もっぱら黄色のフレアは、
 雨の部屋干し用に安いときにまとめ買い

ダウニーって匂いきつくない???
 日本製の洗剤ばかり使っていると
なんか外国製は・・・匂いが強く感じるんだよね
姉上さまがしろりんちゃんと同じダウニー使っているんだよぉ
 香りの種類もダウニーは、色々あるのかな
日本製もなかなか良いもんあるよ

とまと | URL | 2013/10/13 (Sun) 21:00 [編集]


私も~(笑)

とまとちゃん~お久です(*^_^*)

ダウニーは好きな香りだけれど。。。
最近汗をすごくかく我が家では良い香りと汗のきな臭いがまじって
いやぁ~な臭いになっていたので。

思い切って、他のをさがしてみることに。
柔軟剤売り場でクンクン香りをかぐ私。(笑)

効果と香り両方OKなのがこのフレアでした~~^^

他の香りのフレアも試してみようかな?

そうそう、ダウニーが嫌いになったわけではないですよ~念の為。香り好きだし~

☆しろりん☆ | URL | 2013/10/14 (Mon) 09:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
