sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

猛暑御見舞い申し上げます~

この暑さ、もうどうにかしてぇ~~~って叫びたいほど暑いですね~~

クーラーなしではいられません。

ムクもつい先日、一日くらい体調不良で・・・

何回かリバースしてぐったり状態でした!でも翌日は食欲もでて、鳴くようになったので~

ひと安心。

人も動物もこの暑さは酷ですね~

私は近場うろうろのちょいひきこもりかなぁ~(^^ゞ

最近、ハマっているのは。。。

KIRINから出ている『ソルティライチ』という塩分補給できる飲み物。

ポカリとかみたいなのです!

ライチ?って苦手感もあったんですが~飲んでみると、フルーティで

後味すっきりで、しばらくマイブームが続きそうです(*^_^*)

みかけたら~御試しを~~~^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もソルティライチはまってます(*^^*)美味しいよね♪

毎年暑さに弱くなって、引きこもりのだらだら生活送ってます。

お互いに体調管理に気を付けて、乗りきりましょ~

aiko | URL | 2013/08/12 (Mon) 11:34 [編集]


>aikoちゃん
ソルティライチ癖になる味っていうのかなぁ。飲みやすいよね!
ちなみに、2ℓのをこの前見つけて~小分けにして飲んでます(*^_^*)
まだまだ暑い日が続くようなので~ほんと体調に気をつけようね~~~^^

☆しろりん☆ | URL | 2013/08/12 (Mon) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
