sirorin Diary



PageTop

6歳になりました~

七夕の今日。おおよそ6歳になりました ムク

これまで、たいした病気もせず元気に育ってくれてます!

お祝いなので~奮発して(笑)モンプチの猫缶をあげました。

130707_1151~010001

130707_1152~010001

130707_1155~010001

130707_1221~010001


いつも、カリカリ(キャットフード)ばかりなので食べるかなぁ?って思ったけど

すんごい勢いで行儀わるくぶちまけながらも完食して、満足げ。

6歳は猫年齢でいうと中年かしら?

これからも元気でいてね!ムク(=^・^=)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムクちゃん、6歳、おめでとう!

ムクちゃん、一足先に6歳ですね。
うちのよもぎは、22日に6歳です。
5歳を過ぎると落ち着くよ~と言われたましたが、よもぎは一生やんちゃ坊主みたいです。(o_ _)oドテッ!
缶詰、おいしかったんでしょうね。
良かった、良かったv-238

ねこの手 | URL | 2013/07/08 (Mon) 21:06 [編集]


ありがとう~~^^

>ねこの手さん
5歳を過ぎれば落ち着くんだぁ~うちのムクも右にならえでやんちゃです(=^・^=)
今は暑さでのびてゴロゴロしておりますが(笑)
あんなに美味しそうに食べていたのに、次はクリスマスね!って。(笑)
よもさんe-251ももうすぐですね~
ねこちゃん達にも歳を重ねても元気で健康でいてほしいですね!

☆しろりん☆ | URL | 2013/07/09 (Tue) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
