sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

七草粥

今日は七草なので、七草粥を夕食にいただきました



おかずはなぜ~か?酢豚です!(なんでやねん





ヘルシーで良いメニューだと思う。毎日でもいいなぁ~(*^^*ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は待ちに待った毛塚千代さんの本の発売日でした!!



一番近くの本屋さんでは無いかも?と思い少し大きな本屋さんへ



いつもの手作り雑誌のあるコーナーに置いてなかったので。。。



これはもしや無いかも?と



帰ろうとしてふと、婦人向けの(ダイエット本や健康についての本などの)本の



すぐ隣に手作り本があるのを発見



その中に2冊だけありましたぁ~



やったね♪即、お買い上げ~~~~(^^♪







さてさて、これから~読書タイムです~~~(^O^)



いつ見ても毛塚さんのインテリアのセンスには脱帽なのです。



私にもマネ出来るところないかなぁ.。o○なんて、思いながら

楽しみにして読みま~す

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
