sirorin Diary



PageTop

小田原フラワーガーデン

先日、小田原にある小田原フラワーガーデンというところへ行って来ました(*^_^*)

s-IMG_1746.jpg
↑の画像のねぎぼうず(?)と呼んでいた アリウム グローブマスター という花(?)
をTVで紹介していたので、行って見よう!ということに。

ちょうど行ったときがバラの最盛期でいっぱい咲いてて綺麗~~~
s-IMG_1756.jpg

s-IMG_1737.jpg

s-IMG_1752.jpg

s-IMG_1754.jpg

植物園のなかには珍しい ヒスイカズラ という↓こんな植物もあり

s-IMG_1766.jpg

いがいと楽しめました~~~~

おべんとうとか持参でいっても良い感じでした。

人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/26 (Wed) 12:40 [編集]


Re: こんにちわ

とまとちゃんお久しぶり~~~

ネタがなかったので暫く更新をさぼっていましたぁ(^^ゞ

小田原のフラワーガーデンは時期によって、咲いている植物が違うので~
事前に調べてから行ったほうがいいよ!

とまとちゃんも頭痛持ち?
お互い気をつけようね!

これからもよろしくね~~(*^_^*)




 

☆しろりん☆ | URL | 2013/06/26 (Wed) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
