fc2ブログ
 

sirorin Diary

久々のブログです(^^ゞ

かな~りご無沙汰しちゃっています

更新もままならず、つたないブログですがこれからもお付き合いくださいませ(^O^)

さて、最近の近況など。。。

つい最近は、姪っ子2号のお誕生日がありまして~く〇寿司でお祝いし~サー〇ィワンのアイスを
ケーキ変わりという。お決まりのコースでした!

あとは、小田原のフラワーガーデンという所に行って来ました。
TVで紹介されていて、それを見て急遽行くことに。。。

バラが最盛期でとっても綺麗でした(*^_^*)


他はほとんど近場をうろうろしておりましたぁ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
梅雨の時期。みなさんは体調など崩されてはいませんか?

私は夕方になると偏頭痛がして~どうしてもひどいときは頭痛薬のお世話になっています。
毎日ではないですが、陽気のせいか?たまにあります

膝痛はなんとかだましだまし過ごしている感じです。
月1で整形外科に通ってヒアルロン酸の注射を両膝に打ってもらってます。

大台にのるといろいろ体にガタがきていや~ね(^^ゞ

ではでは、ハンドメイドとはかけ離れたブログになってますが。。。
ムクのことなど、
これからも書いていこうと思ってますのでよろしくぅ~~~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)