sirorin Diary



PageTop

花も団子も

しばらく放置ぎみですが。。。お付き合いくださいませ~~~~~(^^)/

今日は近所の公園の桜がほぼ満開ということで自転車でお花見に行って来ました!

130324_1240~020001

130324_1241~020001

お天気もまずまずだったので、お花見客も大勢きていました。
お弁当持参で。の人が多いよう。
もう少し暖かかったら~いいのですが今日は花冷えぎみでしたね。

さて、家に帰ったら~~父が他のお花見にも行こう!と言うので。。。
今度は車で綾瀬のほうまでドライブがてら~美味しいものでも。。。と。

まずはジェラートの美味しい 『カナサシファーム』(?)でジェラートを
私は、ミルクとキャラメルのダブルをいただきました~。

130324_1418~010001

130324_1409~010001

とっても美味しかったぁ
また、行きたいです~~~(*^_^*)

帰りには『高座豚手作りハム』のお店でソーセージとコロッケを。。。
どちらも激ウマです~~

130324_1431~010001

途中、帰りに桜のアーチが出来ている道路を通って帰ってきました!とってもキレイでした~

なんか、花も団子も。ってな感じですねぇ~~~(^^ゞ

人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
