sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

最近のムクの起し方

最近のムクの起し方には何通りかあります。

一番多いのは、閉じてるドアをシャカシャカ爪をといで(?)開けようとする!
夜中なのでこれはされるとつらい(~_~メ)

でも、みんなが起きちゃうところをされるよりも。。。と思い。
私の部屋に閉じ込める(トイレもエサもあるので大丈夫)という手にでたら~

まぁ、私はドアをシャカシャカされても~私だけ起きればいいので。。。なんとかいいかなぁ~
と思ってたら~

私がなかなか起きないので、ムクいろいろな技(笑)を身につけました!

私がベッドで寝ていると~髪の毛をス~キスキして髪をとかすんです!
ベッドに乗っかって手を使って。。。
始めはビックリ\(◎o◎)/!しましたが~
シャカシャカされるよりましなので~私は起きたり起きなかったりしていました。

も一つは、横向いて私が寝ているとなんか顔に生温かい風が。。。
と思い目を開けると~

ムクが鼻くっつくくらいドアップでベッドに前足だけのせてのぞきこんでる!
これも結構びっくり\(◎o◎)/!します。

あと、1回だけお腹に乗るという大技(笑)しましたが~これはムク7キロに
乗られるのはさすがにね。ドスンとやられたら~ウゲッとなります~~泣

猫の起し方もそれぞれですよね~
エサを要求することがほとんどですが。。。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しろりんちゃん めちゃくちゃお久しぶりですぅ
ムク可愛いなぁ

 私もそんな起こされ方してみたいですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

とまと | URL | 2013/03/07 (Thu) 06:37 [編集]


>とまとちゃん
お久です~~~~(^^)/

ムク毎日のように~いろんな起し方で起してくれます(^^ゞ

まぁ、可愛いので(親ばか)許しちゃうんですけどね~

また、腕をガブッと噛む荒技(笑)も覚えました!

☆しろりん☆ | URL | 2013/03/08 (Fri) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
