sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

曽我の梅林へ

昨日。天気も良いので、家族で小田原の曽我の梅林まで行って来ました(*^_^*)

ちょうど、夕方に日テレのeveryの取材が来る日でスタッフの方々が足場を組んだりいろいろ
準備してましたぁ。

私はそらジローと木原さんの天気予報見たかったけれど、夕方5時半すぎの撮影ということで断念。

しばらく行ってなかったけれど、もう何回目かの梅林なので~

サクサクと見ることができました(*^_^*)

いつも買う大根からみもち。

s-IMG_1725.jpg

天ぷらそば。

s-IMG_1728.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
s-s-IMG_1716.jpg

もちろん梅の花も綺麗に咲いていました~~

でも花より団子なので~近くのジェラート店で
レアチーズストロベリーのアイスを。。。母は抹茶。

s-IMG_1732.jpg

なんか食べ物ばかりですね~(^^ゞ

気温もあたたかくて~かなりの観光客が来ていました。

梅まつりがやっていて、3/6(水)までだそうです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
