sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

小幡小織さんの作品展へ行って来ました。

今日は天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたね~~

雑誌で紹介されてて、行きたくて仕方がなかった小幡小織さんの作品展へ行って来ました~

お友達のロリポップちゃんと一緒に

川崎市の向ヶ丘遊園駅の近くのsunny daysという雑貨屋さんで

今日から5/10までの間している小幡さんの『素朴なもの 可憐なもの』

という作品の展示・即売しているところへ行きました(*^^*)

お店はこんな感じ~



開店と同時くらいに着いたのですが行列が出来ていたのですぐに場所は解りました

小幡さんの作品をじかにみられて嬉しかったぁ~

でもでも、作品はなかなかGET出来ず(T_T)

店内を見ている内に小物などは売り切れ状態でした~

そして、私がGETしたのはこちら



Ha-Na'sさんのきんちゃく&可愛い宛先シールです~

小幡さんご本人はいらっしゃったのかなぁ?

作品を見るのに夢中で解らなかったわぁ~残念(~_~;)



それから~同じ川崎市の向ヶ丘にあるDo!Leeという雑貨屋さんへGO~

歩くと距離があるそうなので~バスに乗って行きました~

お店はこんな感じ~



こちらで私がGETしたのはこちら



JUTE SACK&かごです~~~

店内は手づくり品や雑貨がいっぱいでどちらもナチュラルな感じで素敵なお店でした

少し遅めのランチをパン屋さんでいただいて帰って来ましたぁ~

帰りに電車の乗り換え?でちょっとしたアクシデントもありましたが。。。

それも、ご愛嬌楽しいお出かけでした(*^▽^*)

人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓


人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
