sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ひと安心ホッ

ご心配おかけしましたが、本日無事父が病院から退院できました。

今は胆石・胆のうをとった内視鏡の穴をシャワーで洗うだけで特にお薬などもなく
油を控える食事にするくらいで落ち着いています。

いろいろありすぎて、細かく書くと長くなるので控えますが~
私的にもいろいろ勉強になることが多かったです!

今年は嫌なことがおおくて~おばあちゃんの喪があけたら、お参りにいくことに
しています。私は孫にあたるので~早くに近所の神社にひとりでお参りして
お守りもらってきました。

これからは良いことが続けばいいなぁ~~~(^v^)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事お父様の退院良かったです。
 退院したばかりでまだまだ体力がないから
充分気をつけてくださいネ
 暑い日がこれから始まるので・・・

 今年は、しろりんちゃんにとって嫌なとあったけどお父様が無事に退院されたって事は、良かった事

まだまだ今年もいっぱいあるから
 もっといいことがあるはず
その前に少しばかり体調が下降気味なしろりんちゃん充分に回復に努めてくださいネ

とまと | URL | 2012/07/11 (Wed) 16:34 [編集]


前向きに

>とまとちゃん
父も心配していたより、ずっと元気で食欲もモリモリなので~よかったです!

ご心配ありがとう~前向きに考えなきゃね(*^_^*)
暑くなってきたから~体調にはお互い気をつけようね~~~~~~^^

☆しろりん☆ | URL | 2012/07/12 (Thu) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
