sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ムク5歳♪

ムク今日の七夕で家に来てから5年。5歳のお誕生日です!

何もしてあげられないけれど~いつものねこ〇気から、銀の〇プーンに変更してあげました~(=^・^=)
やっぱり100円お高いと、美味しいのか?モリモリ食べてくれます~

これからも元気なムクちゃんでいてね!朝、手足かまれて起こされても我慢しますわぁ~(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、近況です。1か月ブログを更新できませんでした。

5月の終わりころから、父の入退院でごたごたしてまして~ここのところは毎日
片道1時間の電車・バスでの病院通い(面会)をしておりました。

父は急性胆のう炎で入院し~その後退院し、また手術のため入院し~
手術が終わって、家に帰って来たもののまた、救急車ではこばれて~
手術後の救急車ではこばれた時は、血圧が低下していて
ほんとに一刻をあらそうくらいに大変な状態でした。
ICUにも入って3日治療をうけました。

どうなることかと、心配し~心身ともに疲れていましたが、
なんとか、じょじょに日に日に回復して~
今では自分で歩けるし、点滴も1つにへりました。

いいのか?悪いのか?私の体重も少し減りました~
安心して、リバウンドはしないようにしよう!体が軽くなったので。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、今更ながら~PASUMOを購入し~その便利さに
もっと早めに購入するんだったな!と。。。
乗り換えも楽チンで、電車・バス両方使えるし~小銭じゃらじゃらしなくてすむのはありがたい!!
こういうときはほんと、便利~~~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムクちゃん、5歳おめでとう♪

うちのよもぎも、22日で5歳です。
いつまで経っても子猫ちゃんですが、だからこそかわいいのかも。
ムクちゃんも、長生きしてくれますように。

お父さんのこと、心配でしたね。
うちの父も同じ・・・
やっと退院できたと思ったら、また逆戻りで。
年齢を考えると仕方のないことかもしれないけど、少しでも長く元気でいてもらいたいと思う。
しろりんさんは、親孝行ですね。
私は、離れてるので、ほとんどお見舞いにも行けない親不孝者です。

ねこの手 | URL | 2012/07/08 (Sun) 08:35 [編集]


ありがとう~(=^・^=)

>ねこの手さん
ねこの手さん家のよもさんも同じくらいの歳なんですね~猫で言う5歳って人で言うと30歳台半ばくらいでしょうか?

始めは胆石って結構、手術でとってるって聞いていたので~それほど、おおげさじゃないとおもっていたら大ごとになって。。。
自分も歳をとったな!って思うことが多いから~親も歳とるもんなんですね~今回実感しました。
いままで気も若くて元気だったからなおさら。

ねこの手さんの気持ちも親御さんに届いていると思いますよ~~

☆しろりん☆ | URL | 2012/07/09 (Mon) 08:00 [編集]


もぉそんなになるんですねぇ
つい昨日なんておかしいけどそんな感じです。

しろりんちゃん
大変でしたね
心配だったでしょうに・・・
しろりんちゃんも自分の体
充分気をつけてネ

 

とまと | URL | 2012/07/10 (Tue) 05:45 [編集]


ありがとう~(*^_^*)

>とまとちゃん
ほんと、5年はあっという間です~~

とまとちゃん、ご心配ありがとう~(=^・^=)
今日無事退院でき少し心配もありますが~なんとか落ち着きました。

私はまだまだダイエットがんばってるくらい元気です!

☆しろりん☆ | URL | 2012/07/10 (Tue) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
