sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

新大久保に行って来ました!





雨にもかかわらず、行って来ました!初新大久保

小田急線、始めは座れていたんだけれど~途中、人身事故があったとかで
急行が止まり~各駅停車の満員電車状態で~もう大変!!

予定より1時間近く時間かかっちゃいましたぁ(-_-メ)

でも雨のせいか?着いても意外とすいていたのでラッキーとか思ってたら~
雨が止んできた午後はやはり多くの人が来ていました。

私は韓国コスメが欲しかったので~主にそれ関係を。。。

ランチは始めて食べる『コムタン』と『とうもろこしのひげ茶』をいただきました~(*^_^*)
私には量が多かったかな?でも美味しかったので◎

とうもろこしのお茶は~びみょ~体には良さそうでしたぁ。(思ってたよりもろとうもろこしでした(笑))

韓国コスメはエチュードハウスのBBクリーム&トニーモリーのトマトックスをGET♪

いろいろ見て~欲しいものたくさんで、セーブしながらのお買い物でした~

かたつむりクリームも今度欲しいなぁ~とか。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私達 雨女だね~

道中 いろいろあったけど、楽しかったね♪
今度は、食べ歩きをしようね~

lollipop | URL | 2012/04/24 (Tue) 21:27 [編集]


次の日快晴って~(笑)

> lollipopちゃん
うん!楽しかった~~(*^_^*)
ホットクを食べたから~今度はトッポギだね!

晴れを狙って行って、食べ歩きしたいね~
また、よろしくぅv-415

☆しろりん☆ | URL | 2012/04/25 (Wed) 14:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
