sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

停電気分

先日の爆弾低気圧の影響はいかがでしたでしょうか?

春にいままでこんなに風が強くふくなんて~あったかなぁ?

我が家は雨風の影響は無かったものの。。。

私的には、タイトルのように~プチ停電気分でした~(~_~;)

なにが?というと、関東地方はおとといの夕方あたりに雨風がひどく
外に出るのもよっぽどでないと控えたほうがいい時間帯。

私の部屋&寝室の蛍光灯が(輪っかのね!)タイミングよくぷっつりと消えてくださいまして~
私ひとり、停電?なんて~叫んでしまいましたぁ

近くのホームセンターにも行くのも大変だし~まぁ、隣の作業部屋のあかりがついているので
そのあかりでTVを見、本を読んだりもしたのでしたぁ~

たいしたことじゃあないけれど、
もっと違うタイミングで消えるなりして欲しいな!と思ったのでしたぁ。
暗いところにいるとあの風のゴーゴーいうのは少し怖かったな。

少し前から消える時に赤い光が出ていたので~そろそろ切れるかな?なんて
思ってたときに変えれば良かったのかも。今言っても遅いけどね!(^^ゞ

そんなこんなで、昨日蛍光灯を新しいのに変えました(*^_^*)
すっごく明るい!!いままであんなに暗いなかで~本とか読んでいたのが。。。
目にも悪かったんだなぁ~
今は快適です!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄かったね~

我が家は、ベランダの2段重ねたプランターがひっくり返って、朝 土まみれだったよv-12

数日前に、ベランダに掃除機かけたばかりだったから、ショック~~~~

lollipop | URL | 2012/04/05 (Thu) 16:59 [編集]


ほんとにね~

>lollipopちゃん
プランター割れたりはしなかったのかな?
予想以上の雨風だったからね~ベランダ掃除お疲れ様~(^^)/
うちは、やばそうなのは玄関に入れておいたから大丈夫だったよ~

☆しろりん☆ | URL | 2012/04/06 (Fri) 09:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
