sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

インフル対策



インフルエンザの予防に効果があると言うので、試しに買ってみました
お値段高めなので、安売りしていた昨日だけかなぁ
飲んでみたら、普通に美味しいヨーグルトでした~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しろりんちゃん お久しぶりです。
かなり遅くなったけどお誕生日おめでとう

インフルには、ココアと緑茶も良いらしいよ
昨日たまたまテレビでやってたんだ
ただし緑茶は、1日5、6杯が良いらしぃ~デス

ここんとこ寒いよね
まだまだ寒いみたいだから
お互い風邪をひかないよぉ~
気をつけよぉ~ネ

とまと | URL | 2012/01/31 (Tue) 11:20 [編集]


>とまとちゃん
お祝いメッセありがとう~(*^_^*)

インフルには、ココアと緑茶がいいんだね~
そういえばこの前行ったスーパーでココアがいっぱい売れてたよ!TVの影響って凄いね!
かく言う私も影響されやすいです(笑)

ほんとに最近寒いから(ピーク?)風邪ひかないようにしようね~~(^^)/~~~

☆しろりん☆ | URL | 2012/02/01 (Wed) 09:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
