sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

骨盤枕ダイエット

5日前から骨盤枕ダイエットはじめました
そうです!TVで(たしか?中居君のTVでした~)やっているのを見て、
簡単だし、続けてみるか!と始めましたぁ。

私の買いたい本がなかなか売っていないので自己流ではじめています。
欲しいのはこちら↓
kotubanmakura.jpg
↑画像お借りしました~

枕も自分で作れて、1日5分で良いのも私向き。
興味のある方は、詳しくはネットで検索してね!
ひどい腰痛のかたややってみて痛く感じる場合はやめた方がいいみたい。

私はウエストはあまり変わらないけれど~へそ周り・腰周り?が4センチ減りました!今のところ。
便秘や肩こりにも良いみたいです~

7netで予約注文したので~早く届かないかな?

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食生活は変えなくていいの?

ロリポップ | URL | 2012/01/27 (Fri) 19:08 [編集]


>ロリちゃん
うん!基本変えなくていいみたい。
でも、食事制限すれば~より効果はあると書いてあったよ~(*^_^*)

☆しろりん☆ | URL | 2012/01/27 (Fri) 19:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
