sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

風邪をひいてしまいました(>o<")

ここ2・3日前くらいから~喉からくる風邪に悩まされています~(~_~メ)

前にひいた時の病院からもらってきたお薬があったので

症状が似ているので1日分はその薬を飲んで様子をみました。

そのせいか、今日は喉のほうは良くなり~只今、鼻に来ています~

今もティッシュを手放せません~ジュル~~~~

今日はどうしても出かけなければいけない用事があったので。。。

電車で出かけたのですが~

結構、風邪ひいてるって感じの人を見かけましたね!はやってるのかな?

明日も出かける予定なので~気合で治さねば



そういえば、これ書いてる間もあったのですが~

最近、関東地方地震多いですね~昨日も大きいのあったし

怖いですねぇ~

地震に対する備えもきちんとしておかねば!!

とりあえず、あれを買おうかと思ってます。

そう、電池いらずの手動でまわして点くラジオ兼ライトの携帯充電出来るもの。

あれ、便利だし~役立ちそうですよね。

その他にも、持ち出し袋の中身確認とか。。。

良い機会だからしてみようっと。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓


いつも、応援してくださってありがとうございますm(_"_)m

おかげさまで~もうすぐ100位に入りそうな感じです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

励みになりますので~これからも(=´ー`)ノ ヨロシク ね☆



人気ブログランキングへGO~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
