sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

福袋




今年も行って来ました!マルイの初売り。福袋。

去年と同じところので、黒のカーディガン・グレーのトレーナー(?)・チェックのシャツ・レギンス。
の4点セット。¥7900なり~

前々からネットでも調べたりして~やっとGETできましたぁ(*^_^*)

お正月の恒例行事になりそうです~

一番気に行ってるのはチェックのシャツかな。生地がしっかりしてて~丈も長め。
活躍してくれそう~

他のは合わせる服を選ぶので~おこづかいが残ったので~合うのを探さなきゃ!

余談ですが。。。私メインで車で行ったのに~母&父のが急遽良いものが買えていました~
バッグセットに洋服。

開店1時間前に並んだかいはありました。
並んでると、お店の方がカイロを配ってくれるんですよ~寒いのでね!
あとは 開店15分前には店舗の中で前の方の人だけ入れてくれるんですよ~
寒かったので、嬉しい気配りでしたぁ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
