sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

はじめて~

だいぶ、風邪のほうも善くなってきましたぁ(*^_^*)
あとは、鼻水が止まればなぁ~~あと2日くらいの辛抱ですな!

タイトルのはじめて~は、

今年になってはじめてムクが私のこたつに入ってくれたということです(笑)

どうしてか?というと、こたつをリビングと私の部屋に出したんですが。。。
リビングのほうはしょっちゅうもそもそと中に入るのに~
私の部屋のは入れてもすぐに、外に出ちゃっていたんです!
なんか、こたつ内で嫌なことでもあったかな?なんて思っていたのですが~~

今日入ったところをみると、なんでかは?謎です?

多分、今日の寒さに耐えきれず。。。ということなんでしょうね~
あとは、猫ベット?の丸いのにいつも小さくなって丸まってねていたからかな?

CMである 『はじめて手から食べてくれたぁ~』という心境です(笑)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こたつの中の音?

我が家は、猫で暖を取る『ねこたつ』なのですが、あんまり寒い日に電源を入れてみたのです。『石英菅」というタイプにしたら、中でファンが回るんですよね。その音が嫌みたいで、にゃんこずは退散。
赤外線タイプにしとけば良かったです・・・

ねこの手 | URL | 2011/12/10 (Sat) 16:52 [編集]


ムクは~~

>ねこの手さん
『ねこたつ』って響きが可愛いです~。しかも、羨ましい~

やっぱり、ファンみたいなモーター音?のようなものが、好きではないのかな?
猫は寒さに弱いので~ムクの場合寒さしのぎのため、必要に応じられて入ったんだと思います!

きっと、ねこの手さん家の猫ちゃんズも寒くなればこたつに入ってくれるのでは?

☆しろりん☆ | URL | 2011/12/11 (Sun) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
