sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

風邪ひいちゃった~

3日前からのどが痛くて~病院に行き、お薬をだしてもらったのが
ちょうどよかった。

早めに行っておいたから、高熱出たりせずにすんでいるのかも。

お薬はのどだけでなく、総合風邪薬のようで~
昨日、夜に微熱程度でましたが 高くなることなく~今日はもう下がりました。

でも、せきが頻繁に出て~それと同時に鼻水がでる。つらいです~

今週はポスティングのお仕事休んじゃったから~来週の水曜日までに、
体調戻しておかなくっちゃ!

師走の忙しいときに、なにも風邪にならなくてもいいのに。。。
とは思うけれど。。。

食欲だけはいっぱいあるので(笑)、動かないから~かえって太りそうで怖い

楽しいお話ではないですけれど。。。早く治していろいろとやること頑張らなくっちゃ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
