sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

とっても素敵なプレゼント♪

今日、とっても素敵なプレゼントが届きました

いつも仲良くしてもらってるkiraraさんに先日贈り物を届けたところ~

こんなに素敵なものを頂きましたぁ~~



アルファベットサンプラー!欲しかった赤い刺繍ので~

私の好みジャストミートという感じの(*^^*)

額に入れて~さ~て?どこに飾ろうかなぁ?



こちらも素敵!アンティークのsoap box&キーホルダー

soap boxにはミシンのボビンを入れようかな?



あと、ソーインググッズの数々♪使うのがもったいなぁ~



ちょっとした、ラッピングやリボンにもセンスがキラリ



プレゼントを開ける時のドキドキも好き!

開けてからは~幸せな気持ちでいっぱいな私なのでした



kiraraさん~とっても素敵なものをありがとう~(●^o^●)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~

ちなみに、私からの贈り物はこちらなんですぅ~

kiraraさんへ贈りました(*^^*)
私のはしょぼいなぁ~~~~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
