sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

湘南テラスモール内覧会の様子

行って来ました湘南テラスモールの内覧会。
ポイントカードを事前に作っていたので入れました。
1時間20分くらい前には着きました。結構並んでいましたけれど~思ったより少ない?
な~んて思っていたら、次々と並ぶ人が増えてきて。。。
3時を待たずに30分早く開店してくれましたぁ。わーい。

まずは、キャスキッドソンへ限定販売のエコバッグが買えました。
s-KC3D0003.jpg

s-KC3D0015.jpg
そしてクリスピー・クリーム・ドーナツへここが一番混んでたような。。。
s-KC3D0004.jpg
s-KC3D0014.jpg
とにかく、人・人で見たい所を急ぎ足で見てきました~
どのお店も店員さん気合入りまくり(笑)
終始ワクワクしながらお買い物ができました。
キャスは落ち着いたら~ゆっくり見てみたいです!今日はほとんど見れなかった。。。
あとは、メガネがお安いジンズ。ユザワヤ。ビルケン。H&M。など。
ジンズは今度メガネ作りたいなと。ユザワヤは思ったよりは広くないかな?と。
ビルケンは見てるだけ~(笑)なので。H&Mは人多くて入口で断念。

内覧会の段階で行って良かったな♪明日・明後日も混むのでしょうね。
行かれる方、気合入れて(笑)~楽しんで来てくださいね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
