sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ムク脱走する

この前の夜、姪っ子の誕生会のあと~ちょこっと、気を抜いた隙にムク
脱走し夜なのに外へ出てしまいました。

勝手口からゴミを捨ててる隙に気づかないうちの脱走でしたぁ(>_<)

暗いので朝まではダメかなぁ~と思っていたら、裏のアパートで猫同士の喧嘩する鳴き声が。。。
行ってみると、やはりムクでした。相手の猫はすぐに逃げていき~ムクは興奮してて。。。
抱きかかえて帰ったものの、よほど怖い思いをしたんだか~威嚇してフーフーしばらく言ってました~

ちょこっと、耳の付け根に噛まれたあともありましたが~かさぶたになり痛くもなさそうなので ホッ。

どこにいるかがすぐわかるようにと、鈴付きの首輪をつけてみました。

s-IMG_1544.jpg

s-IMG_1545.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽しみにしている、辻堂のモールのポイントカードを作ってきました~(*^_^*)
結構 行列出来てました。
キャス目当てなんだけれど~ロフト・H&M・クリスピードーナツ・ビルケンetc.気になります!

内覧会・プレオープンには行けないと思うので11日のオープンに行こうと思ってます。
どのくらい並ぶのだろう?と考えると怖いですが~1時間まえくらいでいいかな?と。。。

s-IMG_1542.jpg

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに良かったです。

夜のうちに見つけられてホントに良かったです。
しろりんさんに、おけががなかったことも良かった。
昔、お隣に住んでいたおばあちゃん。
普段は大人しいにゃんこなのに、興奮しているときに抱こうとして大けがしたことがありました。

ムクちゃん、これに懲りて脱走はしないようにv-237

ねこの手 | URL | 2011/11/08 (Tue) 08:08 [編集]


ご心配おかけしましたぁ。

>ねこの手さん
ほんとですねぇ~猫が本気で暴れたら、ひっかきキズだらけになっちゃいますもんね!

ちょこっと落ち着くまで待ってみたのも幸いしたかも。
1階、広い窓っていうのも環境的にいけないですよね~網戸には100均のつっかえ棒で開かないように工夫しています~(=^・^=)

☆しろりん☆ | URL | 2011/11/08 (Tue) 15:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
