sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

箱根・小田原へ1泊旅行

31日・1日と箱根方面へ電車で1泊で旅行に行って来ました(*^_^*)

1日目は彫刻の森、強羅へ

彫刻の森では、天気にも恵まれて~見て回るのに丁度いい陽気でした~

2度目の彫刻の森でしたが、もう何年も前に行ったきりなので~とっても楽しめました!

ピカソ館

s-IMG_1486.jpg

s-IMG_1491.jpg

s-IMG_1492.jpg

その後、強羅まで行き~強羅公園へ

色々な草花などが楽しめました。どの花も時期がずれていたので~春ごろ来るのが良いね♪って感じでした。

早咲き(?)の桜

大きな杉の木

そして、強羅の保養所へお泊り。
保養所室内
s-IMG_1520.jpg
↑部屋からの景色。紅葉にはあとちょっと後のほうが。。。ね。

帰りがてら~箱根湯本でお土産を買い。電車で小田原へ

行ってみたかった小田原城。修学旅行の子供達がかなり来ていました~

小田原城
↑私もちょこっと写ってマス(笑)

s-IMG_1532.jpg
↑これはミニチュア(?)というか菊の花でお城を飾っています。
明日?あさってあたりに菊花展みたいのがあるそうです。

電車も快速や始発だったりして~ゆっくりと、でも暗くなる前に帰路に着けました(*^_^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
