sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キンモクセイ



今日自転車で買い物に行く途中、公園のところに沢山のキンモクセイ(*^_^*)
この頃ちらほらと香りがするなぁ~と思っていたが、こんなに沢山だと 香りもはっきり解りました~(^o^)/
私は結構この香りが好きです~(o~-')b

気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋の香り

金木犀の季節って、もう少し先のイメージでしたけど
今年は早いのかな?
グランベリーモールの植え込みも満開で良い香りしてます。
なんだか慌ただしく秋が来たって感じだね。

ぴい | URL | 2011/10/07 (Fri) 17:38 [編集]


私も好きです。
キンモクセイ。
とても、やさしい香りですよね~
でも、『香りのビーズ』とかになると全然良い匂いじゃないの。
自然だからこそ作り出せる香りなんでしょう。

ねこの手 | URL | 2011/10/07 (Fri) 19:28 [編集]


>ぴいちゃん
ここ数年、秋が短く感じますよね~~(*^_^*)
過ごしやすい時期なので、もっと長いといいな!と思います。
もっぱら、食欲の秋(笑)って感じですけどね(^^ゞ

☆しろりん☆ | URL | 2011/10/08 (Sat) 15:28 [編集]


>ねこの手さん
やはり、好きですか~(=^・^=)
あの独特の香りを嗅ぐとあぁ~そんな季節になったんだなぁ.。o○と。。。
そうそう、芳香剤の香りは私はなんでもダメなんです~きつすぎるというか。。。
ほどほどがいいですよねe-465

☆しろりん☆ | URL | 2011/10/08 (Sat) 15:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
