sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

敬老の日(マカロニ市場へ)

今日は敬老の日というのもあって、姪っ子達と総勢8名で
藤沢にあるイタリアンのお店マカロニ市場へ行って来ました。

私はかな~り前、姪1号が小さかったときに行ったきりの2回目でした(*^_^*)
その姪がお皿片手にみんなにパスタなどを上手に取り分けてくれるようになるなんて~
月日が経つのが早いもんだ(笑)

少しお値段的に高いので~こういう時にしか行けないかなぁ?
でも、美味しいからまた行きたい!!

今日はコースでいただきました。パン・サラダ・ドリア・ピザ・スパゲッティ。
どれも美味しかったです

食べるのに夢中になって、写真撮り忘れちゃった

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しいですよねー、マカロニ市場。
私は小田原の店しか行ったことないけど。。。
青葉台が近いんだけどね(笑)
ランチだと手頃ですよねぇv-10

ご家族でお出掛けいいなー。

ぴい | URL | 2011/09/19 (Mon) 22:23 [編集]


>ぴいちゃん
ほんと、美味しいです~パスタとか絶品v-10
小田原にもあるのですね!お店の雰囲気とかもいいですよね~(*^_^*)
雑貨も売ってて、色鉛筆のようなおはしとか。可愛いのがいろいろ。
大人数でも対応してくれて、良いですよぉ~v-415

☆しろりん☆ | URL | 2011/09/20 (Tue) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
