sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑さ復活!

また暑さが戻ってきましたねぇ~~(@_@;)

体調のほうも、なんとか落ち着き 来週はポスティングのお仕事もお盆休みということで。。。

近場でうろうろショッピングでも。って思ってま~す(*^_^*)

もうかれこれ10数年前の Gshock のベルトがボロボロなので~
買ったお店で、たしか?ベルト交換してもらえる(有料)と聞いていたから~替えに行ってこようかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、久々に(飼い始めてから過去2回目)ムクちゃんをお風呂で
洗ってあげる予定。

毛は長毛っぽいけれど、洗っても多分 身はしっかりしていると思う。

水に濡れると細っこくなっちゃうにゃんこもいるけれど。。。

多分、前回もそうだったので~しっかり・がっしり(?)していると思う。

洗った後って毛がバサバサ抜けるんですよね~~~
部屋の掃除も大変だぁ~~~~

でも、ムクちゃんにはさっぱりしてもらおう!きっと、嬉しいよね?ん?

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
