sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ふぅの予防接種

今日は愛犬ふぅの予防接種がありました。

決められた場所(私のとこの地区はスーパーの隣(-m-)ぷぷっ)に連れて行って

手続きした後に、背中にお注射をプスッと。。。という流れ



今日は裏道を使わず、舗装された車道脇をまっすぐに行くコースで・・・

いつもの事ながら~途中で見かけるワンちゃん達に気をとられ~

あっちゃこっちゃ動く ふぅ (´~`ヾ) ポリポリ・・・

場所が見えてくると、以前のことを思い出したのか?

ピョンピョン跳ねて~行きたくないと意思表示

仕方なく母が抱えて連れて行き~事を終えた ふぅ なのでした~



そういえば(゚O゚;アッ! 今日は新幹線の高架下でも怖がらずに平気だった!

う~~ん?どうしてだろう?それどころではなかったのかな?



必要だった愛犬手帳を見て~気がついた!

最初の接種の日にちを見たら、もう ふぅ を飼いはじめて 10年 が経っていた。

もう10年~人でいったら、かなりの高齢ですよね!

病気もせず、見た目ではあまりおばあちゃん犬には見えない ふぅ。

これからも、元気なふぅでいて欲しいな♪




人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
