sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

カラーリング

白いモノが気になってきたので~昨日の夜、お風呂でカラーリングしましたぁ(*^_^*)
ヘアカラーは美容院だとお値段が。。。なので、お家で染めています。

ほんとは、1日でも早く美容院に行きたいところですが~
先日、前髪を母にパッツンパッツンに短く切ってもらったので~~~行けません(~_~;)

後ろの髪とかはも少し短くスッキリしたいのにな。。。

明日・あさってはポスティング。台風は関東は朝方がピークのよう。
そのあとからなんとか配れるかなぁ~
金曜にいっぺんにやることもできるけれど~出来れば分けて配りたい~~~

今、韓国史劇にハマってます。
さかのぼれば、チュモンから~最近は、トンイ・ホンギルドン・イルジメ・ファンジニなどです~~

これは、オススメとかありましたら~教えてね♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しろりんちゃんも白いのがv-236
私もそぉ~最近姉に染めたらと言われちゃったよ
真っ黒だから余計目立つのかなv-236
美容院へって思うけど高いし私も自分で
前髪切って変だから家で挑戦してみようかなぁ

その前に美容院見つけなきゃぁ~

雨も今日21日午前までみたいだね
 
韓国史劇はまってるんだぁ~
 私は「イルジメ」だけが最初から最後まで見たよ
 朱蒙は・・・途中まで・・・
12chで何かやってるみたいだけど・・・
 チョコと見ただけ・・「イルジメ」の続編ないのかなぁ~??

おすすめ私が教えてぇ~しろりんちゃん

とまと | URL | 2011/07/21 (Thu) 10:46 [編集]


>とまとちゃん
染めるのはここ数年くらい、自分で染めてます~お風呂汚さないように~万全の対策してするなら、お家で染めるのおすすめです~(*^_^*)

雨も止んだので、昨日少し配って~今日早起きしてもう配り終えましたぁ。

イルジメとファンジニはレンタルで途中までしか見てないんだけれど、面白いね~v-238

私のオススメはまだケーブルTVで途中までしか見てないけれど~ダントツで『トンイ(同伊』です!
華麗なる遺産のウンソンとジュンセ先輩が出てるんだよ~~~(^^)/

☆しろりん☆ | URL | 2011/07/22 (Fri) 09:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
