sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

緑のカーテン



私の部屋の前の緑のカーテン。
ゴーヤが今年はなんか?キューリみたい。
そういう種類って訳じゃないみたいだから、肥料不足とか?不思議ですよね~
食べるにはもっと丸々なってくれないと( ̄ー+ ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緑のカーテンやってるんだねぇ~
うちもやるぅ~って言われて「勝手にどうぞ」って
結果我が家には
緑が何もなぁ~い
枯れた芝だけだぁ~

やっぱ緑のカーテン効果あり
 うちは、来年こそやってみよぉ~
 

とまと | URL | 2011/07/15 (Fri) 22:48 [編集]


緑のカーテンを充実させるには、実は早く採っちゃった方が良いみたいだよ。 栄養とられちゃうしね。 我が家は既に美味しく頂きました~~~
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ

ロリポップ | URL | 2011/07/16 (Sat) 00:15 [編集]


>とまとちゃん
緑のカーテン。私も作ってもらうのは人まかせでしたぁ(^^ゞ
去年はいっぱいゴーヤ収穫できたのに~~~
今年はだめそうです(>_<)

でも、日よけ効果は抜群なので~すずしくておすすめですよ~~~(*^_^*)

☆しろりん☆ | URL | 2011/07/16 (Sat) 09:19 [編集]


>ロリちゃん
いいなぁ~(*^_^*)ゴーヤ食べたい!!
そっかあ。早めに実を収穫すればいいんだね~
家のは根本的にいけなかったのが。。。
鉢の深さが無いのを選んでしまって~水はけとか良くないみたいなの。
安い鉢ってケチらないで、深さのあるちゃんとしたのにすれば良かったんだな!!
来年は気をつけようっと!

☆しろりん☆ | URL | 2011/07/16 (Sat) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
