sirorin Diary



PageTop

ムク4歳の誕生日

ムクもらってきてから、今日ではやいもので4年目になります。

本当の誕生日は知らないので~もらって来た日。7月6日の今日、誕生日にしましたぁ(*^_^*)

猫で4歳というと、人間では何歳なんでしょう~?30くらいかな?

なにはともあれ 誕生日おめでとうだムク

キャットフード以外はいっさい食べないムク。ケーキはないけれど~気持ちだけ受け取ってねん♪

s-IMG_1389.jpg
あらら~~失礼!!こんなすがたで(笑)

s-IMG_1390.jpg
我に帰り、カメラ目線で。。。

s-IMG_1391.jpg
よいしょっと。これで、どう?う~~ん、まっ いいでしょう~。片手折りだけども(笑)

親ばかの☆しろりん☆ともどもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとームクちゃん

お誕生日おめーv-238
たのしいbirthdayになりますよーに。
ムクちゃんは食べないようだけど便乗ケーキしちゃうとか(^m^)

ぴい | URL | 2011/07/06 (Wed) 11:17 [編集]


ムクちゃん、おめでとう!

ムクちゃんって、いっつも目がまん丸ですねv-22
うちのヨモギももうすぐ4歳。
いつまでもやんちゃ坊主です。

ねこの手 | URL | 2011/07/07 (Thu) 08:58 [編集]


ありがとー(=^・^=)

>ぴいちゃん
便乗ケーキ。。。したいのは山々だけれど~
飼い主さんは只今、ダイエット中なのだぁ~(~_~;)

おめでとメッセありがとうv-274

☆しろりん☆ | URL | 2011/07/07 (Thu) 11:16 [編集]


ありがとー(=^・^=)

>ねこの手さん
そうそう。なんでか?ムクって目がまんまるのとき多くって~瞳孔開きぎみだし~(笑)

よもさんももうすぐ4歳なんですね~。ムクとのサイズの違いにびっくり!ムクでかい!!(^^ゞ

おめでとメッセありがとうv-274

☆しろりん☆ | URL | 2011/07/07 (Thu) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
