sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑いね~







にゃんこも伸びてます~┐('~`;)┌
梅雨のじめじめよりはいいけど、暑いぃ(-o-;)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とけてます

我が家でもミイ以外は溶け溶け。。。
みーんな長くなってるのに究極の寒がり猫ミイだけは
丸くなって寝てます(^-^) 奴の気がしれないっ。
ムクくんは暑がりそうだよね、毛深いし(^m^)

ぴい | URL | 2011/06/22 (Wed) 17:17 [編集]


同じく~

>ぴいちゃん
ムクは毛はもさもさなんだけれど~わざわざ日の当たっている窓際好きだったりと、わけわからんです(?_?)
でも、しょっちゅう伸びてるとこ見ると暑がりなんだと思います~
ミイちゃん達は寄り添って寝てくれるのですよね~
いいなぁ.。o○
理想です!ムクは一度もない(^^ゞ
でも夏は暑いかな?可愛いから許しちゃうよね♪

☆しろりん☆ | URL | 2011/06/23 (Thu) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
