sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐGWですね!

もうすぐGW。今年は10連休とかの方もいるのでは?
と言っても、我が家はまったくの予定なし(^^ゞ 
近場をうろうろすることでしょう~

先日、美容院に行って来ました。半年?いやいや1年に一度くらいの ストレートパーマ を
かけてもらいましたぁ(*^_^*)

やはり、洗髪後の手間がかからないのが良いですね~~
多分、年齢にしては若づくりしてるかも(^v^)

まだ、余震が続いたりしていて 緊急地震速報がなるとどきどきし 
小心者の私は、クッション頭にのせて 毎度びくびくしています~
最近は、誤報?も多いですが~万が一に備えるのも大切ですね。
避難持ち出し袋はまだ、ソファの上から移動できずにいます。

このまま、落ち着いてくれることを祈るばかりです。

気温もここ何日か高い日々が続き。ムクもゴロゴロと寝ころがってばかりです!
そろそろ、お風呂に入れてあげなければ!
毛が抜けて~とにかく床が凄いんです~ムクの毛が集まってまるで西部劇のようにくるくると
床を転がる始末(笑)
GW中に入れてあげようかな?

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GW

我が家もNOプランのまま突入になりそぅ。
ま、道も混むし留守中に大きい余震とか来たらネコたちが
可哀想だし・・・同じく近場でうろうろ派です(笑)

ムクちゃんほどではないけど、うちの次女ニャンも少し長毛。
ブラッシングすると、なかなかにイイ感じの毛が採れます。
猫毛フェルトでも作ってみようかと貯めてます(^m^)

ぴい | URL | 2011/04/27 (Wed) 23:56 [編集]


猫毛フェルト!!

>ぴいちゃん
猫毛フェルト!やわらかい毛なみの猫ちゃんならOKかも(*^_^*)

GWは、パッチワークでもちくちくしますかな~
あえて人ごみには行きたくないと思ってしまう。出不精です!
(デブ性です(笑))

☆しろりん☆ | URL | 2011/04/28 (Thu) 16:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
