sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ランジェリーポーチ

デアゴスの3.4号で出来る『ランジェリーポーチ』が出来ました(*^_^*)

s-IMG_1346.jpg

ちょこっと失敗もありましたが、なんとか形になりました。

パッチワークは繊細なので、ざっくり おおざっぱな私には 失敗もつきもの。

でも、自分のものだし~とそういうところは大目にみてます(笑)

まぁ、徐々にですね(^^ゞ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
