sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

デアゴスティーニ パッチワーク 2





TSUTAYAが開いていないので、セブンネットで取り寄せました
せっかく1号を買って始めたから、こんな時でも こんな時こそ 続けようと思う。
今回の号でティッシュボックスカバー が一つ出来上がります
昼間の停電中に、少しずつ仕上げていきます

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続きそう?

好みの素材ばかりじゃなかつたらダメかなーとか思って
手は出してませんけど・・・興味はあります(^-^)
でも続かないだろなー私は。

仕上がりが楽しみだね。
うちは計画停電にぜんぜんならずに逆に拍子抜けです。
いつも通りにグータラ過ごしておりますっ。

ぴい | URL | 2011/03/21 (Mon) 14:50 [編集]


な・なんとか~(^^ゞ

>ぴいちゃん
なんとか続けたいとは思っておりやす!
上達するかは?だけどね~~~(笑)

計画停電。ならなければ、ならないでいいよぉ~
でも、準備してて。。。でならないと、エッって感じだよね~~(=^・・^=)

☆しろりん☆ | URL | 2011/03/21 (Mon) 20:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
