sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

みなさん、大丈夫でしょうか?

3月11日の地震から1日が経ちました。

我が家(家族)は関東ですが、みな無事です。

こちら関東でもかなりの揺れであらためて地震の怖さを実感しました。

両親と私は家にいて、緊急地震速報が少し前にあり~少しは落ち着いて対処できました。
家族と一緒で本当によかった。ひとりのときだと。。。と考えると。。。怖い。

それからは、TVを見たり~情報を集めるほど、今回の地震の凄さを実感しました。

東北のみなさま。被災されたみなさま。どうか、無事でありますように。。。

お亡くなりになられた方も多いですね、ご冥福をお祈りいたします。

いろんな方々のブログを拝見したりして、思わず涙ぐみそうになりました。(しょこたんとか、、)

これ以上、被害が広がらないように、、、と祈るばかりです。

少し前から、原発のほうも大変なようで。。。心配です。

どうか、無事で。。。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!

皆さんが家にいる時で良かったですね。
昨日まで、当たり前にできていたことができなくなる・・・天災の怖さを見せつけられました。
余震、早く治まりますように。

ねこの手 | URL | 2011/03/12 (Sat) 21:25 [編集]


ご心配ありがとう。

>ねこの手さん
余震。1日に1・2回、緊急地震速報が流れるとあの音にびくびくしています。

このまま、早く地震がおさまってくれることを祈るばかりです。
明日からは停電が心配です。
こうして、ネットも出来なくなるかも?

ムクちゃんはいたって元気なのが、癒しになってます~

☆しろりん☆ | URL | 2011/03/13 (Sun) 19:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
