sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

飾りました~

ひな人形を出すのは大変なので~ブログで見かけた、『かまわぬ』の手ぬぐいを

代わりに飾りましたぁ(*^_^*)

s-IMG_1329.jpg

茅ヶ崎の駅ビルで売っています!ご参考まで。。。

他にもいろいろと可愛い雛関係ありましたが、縦に飾りたかったので こちらにしました。

ちなみに和室に飾っています。洋室にも合う感じです~

季節季節に合ったものを飾るのにてぬぐいは良いですね!

殺風景だった我が家の和室も少しは変わったかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみに、最初は私お内裏様が右で飾ってしまったのですが。。。

左に飾るほうが多いみたいですね~

調べてみたら~どちらでもいいけれど、関東はおもに左のようです!関西?ところによっては
右もありだそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
余談。。。最近ちょっと、風邪ぎみでのどが痛いです(~_~;)
私は花粉症では(まだ)ないので~風邪のひき始めかな?

今年は花粉の量も多いようですので、これまで平気だった人もなるかも?
と言うので~気を付けないと!!
花粉症の方つらそうですものね。対策に気を付けてくださいね!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花粉症かも・・・

私も去年まで大丈夫だったけど、ことしはどうやらアウトかも・・・その症状が続くようなら、しろりんさんも仲間入りですv-237
おひな様、出したいけど、よもが・・・

ねこの手 | URL | 2011/02/22 (Tue) 17:21 [編集]


そうかなぁ~(~_~;)

>ねこの手さん
目がかゆい、とかは無いので~まだ違うかなぁ.。o○とは思いつつ。。。まだまだこれからですよね!
のどの奥の方が痛いんです!
よもさんe-251もお雛様好きですかぁ~
多分、うちのムクも出したら~いろいろじゃれるでしょうねぇ~~~(^^ゞ

☆しろりん☆ | URL | 2011/02/22 (Tue) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
