sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

和歌子?

タイトルは、私の今の髪形です(笑)まるで 島崎和歌子?(笑)

前髪まっすぐのおかっぱ。の少しえりあし長いかんじ。と言えば、解りますか?

今日、美容院に行くまでは~特にどうしようとは思ってなくて~

いつもの担当のかたが風邪でお休みだと言うので、2センチくらい切ってもらおうかな。と。。。

まぁ~和歌子ちゃんのような美人さんではないのですが~これはこれでいいかな!と

納得はしているんですがね!(強調!)

今日はとっても寒かったですね~もう寒さもピークかしらね~

明日あたりからから暖かくなるといいなぁ.。o○

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
