sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ムク脱走す。

ここのところ、どたばたしておりますぅ~~(^^ゞ

そんなこんなで、朝窓のシャッターを手で上げているときに。。。

ムク脱走!!

いつもは気にしていたのに、油断しました。
何回か外に出たことはあるのですが。。。庭までに留まり、それほど遠くに行くことはなかったのです。

でも、今回は違いました。フェンスをどうやってか?越えて隣にある会社の駐車場に入ってしまっていました。

もう、見失っちゃって~どうしよう?と思いながらも。。。

『ムク~~~』と何度も呼んでいたら。。。

小さい声で、にゃ~ん と聞こえ 車の下を見てみたら~ちじこまっていました!

寒さといきなり知らない場所に出たのとで、本猫もびっくりしていたのでしょう。

なんとか、捕まえることができて ホッ(*^_^*)

はぁ~朝からひやひやした1日でした~~~(=^・・^=)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりした~

タイトルに、びっくりして飛んできました。
無事保護できて良かった~

この寒い時期、迷子にでもなったら大変ですもんね。
良かった、良かった。

ねこの手 | URL | 2011/01/28 (Fri) 21:43 [編集]


ご心配おかけしましたm(__)m

>ねこの手さん
タイトルだと、脱走しちゃったまんまみたいですよね~(^^ゞ

ほんと、ねこの手さんがおっしゃる通り。
この寒い時期に~家猫が外で迷子になったら~と思うと。。。
今後はムクが来れないようにしてから、窓あけないとね!

☆しろりん☆ | URL | 2011/01/29 (Sat) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
