sirorin Diary



PageTop

新しいお財布って。。。

新しいお財布を使い始めるのって、年初め(1月)が良いって~本当かな?

お金が貯まりやすいとか。。。だと嬉しい!

というわけで、というか、ちょうどこの前福袋買いに行ったときに~
少し早い誕生日プレゼントとして、母にキャスの30%オフのお財布を買ってもらったので
1月初めにおろしましたぁ(*^_^*)

s-110110_1422~01

少し大き目ですが、使いやすいです(^^)/

布製で柄もお気に入り~

大切に使いたいと思います

人気ブログランキングへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですっ

その柄いいですねー。
キャスの花柄って乙女心くすぐるよね(^m^)

新しい財布で新年・・・縁起いい感じしますし
なんかワクワクしちゃうよねぇ。

ぴい | URL | 2011/01/11 (Tue) 15:46 [編集]


>ぴいちゃん
この花柄お気に入りです!
母がまったく同じ柄・色のキャスの布製バッグ持ってます~

財布使うのが楽しいと、v-61どんどん減っていくようなぁ~(笑)

☆しろりん☆ | URL | 2011/01/11 (Tue) 16:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
