sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

大晦日

とうとう大晦日ですね!あと数時間で、紅白始まります~EXILEが楽しみぃ

大掃除もおわり~期待の宝くじもやはり下1ケタ1枚(笑)

これから、年越しそばならぬ年越しうどんをいただきます。(母がそばアレルギーなので。。。)

今年は、家族も健康にすごせて~まぁ、よい1年でした(*^_^*)

つたないこのブログにもお付き合いくださり、見てくださった方々ありがとう~m(__)m

来年もみんなが幸せに良い1年を過ごせますように~~~~

よいお年を~~

PS:福袋を買おうか?思案中~~~~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいお年を

私はとりあえず「笑ってはいけないスパイ」観てます(笑)
晩ご飯の支度も済んだし・・・紅白も観るぞー。

福袋って悩むよねー。
グランベリーモールの初売りに行こうか私も思案中。

ぴい | URL | 2010/12/31 (Fri) 18:34 [編集]


良いお年を♪

寒いお正月になりそうですね。
来年もかわいい作品、いっぱい作って下さいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

ねこの手 | URL | 2010/12/31 (Fri) 21:30 [編集]


あけおめ

>ぴいちゃん
「笑ってはいけないスパイ」私も見ちゃったぁ~
紅白との掛け持ちで(笑)

福袋。私は丸井のを考えていま~す。目当てのコートがあるの(=^・・^=)
明日、朝一で並ぼうかな?

良いお正月をお迎えくださいね~~~~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆しろりん☆ | URL | 2011/01/01 (Sat) 07:39 [編集]


あけおめ

>ねこの手さん
今朝はほんとに寒かったね~早く起きすぎで。。。
お笑い番組見ながら、こたつでぬくぬくしてましたぁ(*^_^*)

手作りはマイペースでぼちぼち作ろうと思ってます~出来たら見てね♪

美味しいもの食べて~良いお正月をお過ごしくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆しろりん☆ | URL | 2011/01/01 (Sat) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
